1

FUJI GX680II

Fuji GX680II
Fuji GX680II

長い間、大事にしてきた FUJI GX680II この間処分してしまいました。とてもいいカメラでしたが、写真現像する機会がほとんどなくなったことや、生産中止のものなので、今後のデジタル対応がほとんど見込めないことが理由です。巨大ともいえるカメラで、持ち運びがつらいこともありました。ただ、すごくいいカメラですので、フィルム現像からやりたくて、作品撮りしたい人にはおすすめのカメラです。このカメラのためにある EBC FUJINON のレンズも最高のものばかりです。FUJIのプロ機材は今、かなり日本国外に流れていっているようです。(超高品質なので、まだまだ人気があるみたい。芸術分野ではフィルム写真、全然使われてますし、、、)

私が使う中判カメラは、残すは1台になってしまった。。これは残さないとな、、、そして、写真の現像も続ける気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です