1

引っ越しした後に機材を整理

最近、都内に引っ越しまして、気に入った環境なりました。集中力が違うので没頭し過ぎないようにしないといけないのですが、、、

仕事場の設定も、今っぽく大分スリム・スマートにしていくつもりで、最近ほとんど使わなくなった、中判カメラ、Hasselbrad や Fuji Gx680 II 、Korg Triton Studio V2 も処分しようと思います。すべてとても気に入っていて、手放すことは考えていなかったのですが、移転できる範囲で機材は整理しておくのが、自分にはベストの設定かもしれません。次にまた引っ越す可能性大ですし。。

全くの私事で失礼いたしました。また近日、今度はまとまったもので更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です